noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事15

週に1回の抗がん剤治療をやることにした

 

血液検査をして注射をする抗がん剤との事

たまにお腹を壊すので整腸剤を処方してもらったがかなり大きめな錠剤で上手く飲ませられるか不安だった

 

ノエルは足が完全に動かないので不便そうではあるが食欲も落ちてなくて変わらずの生活をしている

リンパ腫に対しては何の治療も今のところしてないのにこんなに普通で居ると本当に再発するのかと思ってしまう

だが必ずと言って良いほど再発するらしいので安易に考えてはいけない

 

第1回の抗がん剤は明日から

 

どうか副作用が少ないようにと祈るしかない