noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事14

東大病院に行ったが結果はやはり想像通りの事だった

抗がん剤は効くか効かないかやってみないと分からない

非常に珍しいケースなので海外の論文にも20年前の情報が3つ程あるだけ

これはホームドクターから聞いていたのでその他新しい情報は一切なかった

 

一つ良かったのは抗がん剤ホームドクターでやるとしたらどんな薬を使うのかと尋ねたところ東大病院の医師からホームドクターへ電話をしてくれるとの事だった

親切でとてもありがたい

 

これからノエルをホームドクターの所に連れていこうと思うが今のところ抗がん剤をやってみようと思う

その後ノエルの体調に異変を感じたらすぐ止めれるように心の準備をしておかなくてはいけないがとりあえずやれること少しでも改善が見れるかもしれないことをやってみるしかない

 

今日のノエルはあまり元気がない