noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事(悪性リンパ腫決定)

先程東大より電話があった

 

悪性リンパ腫決定だということ

脊髄に出来たガンで完全には取り切れていないと思うのでかなり深刻な状態のようだ

 

25日に内科の先生に予約を入れてもらった

今後の治療方針などの相談なのだが前例が少ないため再発に関しても薬に関しても憶測でしか測れないらしい

 

助けたい一心だけで素人が判断しなくてはいけない状況も過酷だと思う

 

少しでも望みがあるのなら抗がん剤も試してみたいがノエルが副作用等で辛い思いをして結果何も意味をなさないのなら命ある限り幸せな時間を過ごさせたいと思う

 

兎にも角にも話を聞いてからだが判断を迫られるのは間違いない

悩ましい