noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事4

今日ノエルは下痢をしてた
お腹痛いふうは全然ないのだけれどどうしたんだろう?

垂れ流し状態なのでノエルを洗いゲージを掃除してドライヤーを少しあてそっとベットに置いた
大丈夫かな?痛くないかな?

月曜日に抜糸に大学病院に行くがその前に具合悪くならないと良いけど

リンパ腫だろうと言われてはいるが病理検査の結果はまだ出てない
取った腫瘍はゼリーのように柔らかいと言って先生も頭を傾げてた

抗がん剤?再発?
色々頭を駆け巡るがとりあえず月曜日を待とう