noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事10

日に日に足が動くようになっているのかキャリーから飛び出した

 

お風呂に入れてドライヤーをかけている時ちょっと動いたなぁと思った瞬間に飛び出した

それだけ全く動かなかった後ろ足に力が入ってると言うことなのだろう

背骨の中に出来て神経を圧迫していた腫瘍を取り除き徐々に神経が回復してきてるのだろう

回復が先か再発が先か気になるところだけど東大から連絡が来ないことにはどうすることも出来ない

 

数日に一度下痢をしてしまうのが気になる

チュールが原因か?

ソフトタイプはどうしてもお腹が緩くなる

でもノエルはチュールが大好き

あげたいけれど様子を見ながらしか上げられない

 

本当は食べたいだけあげたいんだけどね

 

体重が1kg戻ったようだ

かなり痩せたから良かったね