noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事7

少しづつ足に力が入っているような気がしていたが今日は病院で歩いて見せた

 

よちよちドタンだったけど確かに歩いて見せた

先生の顔も思わずほころぶ

術後1週間でもここまで回復してるとは思わなかったと言われた

 

嬉しい

抜糸も無事終わり家に帰ったらなるべく歩かせリハビリしてとの事だった

 

だが問題はこれから

リンパ腫は殆ど再発する

どこに再発するかもわからないしいつ再発するかも分からない

 

ノエルの場合若くてそれも背骨の中にガンが出来た

東大のドクターでさえ初めての経験らしい

従って抗がん剤の話もまだ出来ない

病理検査の結果も出てなかった

 

血液検査の結果はすこぶる順調で良い成績だったけど不安は募る

 

本日のお会計 1万8000円

 

大学病院の後でそのままホームドクターの所に行った