noanoe’s blog(ノエル闘病記)

日々の暖かい事を書きたかったのですがノエル(スコティッシュフォールド1歳6ヶ月)がリンパ腫になってしまいました闘病記録です

ノエルの事9

少しづつ足が動くようになってきた

 

昨日は水便の垂れ流し状態だった

バケツにお湯をはりお風呂のようにノエルをつけシッポとお尻を洗った

最近ノエルも少し慣れてきたのかな?

あまり騒がなくお利口に洗われてた

 

洗って拭いてシートの上に乗せたら又もやタラーっと出てしまった

少しだったのでティッシュで拭くだけにして様子を見たがその後は大丈夫だった

お風呂の後ノエルを抱き抱えると心臓の音が伝わってくる

確かにノエルは生きていると実感した

小さな命の火

決して消したくないと改めて思った

 

昨日東大病院に電話をして病理検査の結果が出たら抗がん剤の話を聞きたい旨伝えた

まだ連絡はない

こんなに時間かかるのかと思う

手術して13日目

来週には連絡来るのだろうか?

 

保険の請求もっとしなくてはと思いつつなんだか先が見えてないので手付かずになっている